

ふわふわ卵とトマトの炒め物

スポンサードリンク

卵 3個 トマト 2個 塩・こしょう 少々 鶏がらスープの素 小さじ1/2 にんにく 1/2かけ サラダ油 大さじ1 ごま油 大さじ1 あれば 香菜 トマトは湯むきし、種を取って食べやすい大きさに切る。にんにくはみじんぎりにしておく。 卵を割りほぐし、塩・こしょう・鶏ガラスープの素を加えてよく混ぜ合わせる。 フライパンにごま油とにんにくを加えて熱し、香りが出てきたら卵とトマトを加えて木ベラでふわっと混ぜ合わせ、加熱しすぎないうちに取り出し香菜を添えて完成★ ♯料理 ♯レシピ もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久々にお邪魔しました(^^;)トマトを使ったレシピが多いですね~。今から旬のお野菜ですよね♪またお邪魔しまーす

No title

こんにちは。
昨日コメントいただいた「脳活性の小箱》ライターです。
二つのブログを書いていらっしゃるとは、素晴らしいですね。
早速作ってみたい料理ばかりなので、「お気に入り」に入れておきました。
これからも楽しみにしています。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
良ければ応援クリックお願いします★
最新記事
