

トマトのベーコン巻き

スポンサードリンク

シンプルな料理です★ 材料、 トマト ・ 1 個 ベーコン ・ 4 枚 こしょう ・ 少々 ドライパセリ ・ 少々 1.トマトは水洗いしてヘタをくり抜き、8つのクシ切りにする。ベーコンは半分の長さに切る。グリルを予熱しておく。 2.ベーコンを広げてこしょうを振り、トマトをのせ、ベーコンで巻いて竹串をさす。 3.串をアルミホイルでおおう。 4.予熱しておいたグリルの網に並べて5分焼き、返してさらに3~4分焼く。器に盛り、ドライパセリを振りかけ完成★ もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

こんにちは。
ブログをのぞいていただき、またコメントもありがとうございました。

お料理のブログとは素敵ですね~

是非参考にさせていただきますね。

No title

今日は、初めまして
現在夫婦で家庭菜園の作った作物を使ったり、野山の
山野草を使ったレシピに挑戦中です。
大いに参考にして行きたいと思います。

今後の発展を楽しみにしています。

No title

初めまして。!レシピを掲載せれてるので、参考に作らせて頂きます。
私のつたないブログへのコメント、感謝申し上げます。
今後もよろしく!

No title

はじめまして。
先日は、ブログにコメントをいただき、
ありがとうございました。

毎日の献立に悩んでいますので、
また参考にさせていただきたいと思います。

No title

ブログ訪問ありがとうございました~
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
良ければ応援クリックお願いします★
最新記事
