スポンサーサイト


フルーツトマトのファルシー イタリアン

スポンサードリンク

材料   フルーツトマト…4個 リンゴ酢…200ml 水…50ml ハチミツ…大さじ1~2 木綿豆腐…1/4丁 ゴルゴンゾーラチーズ…20~30g <ドレッシング>  玉ネギ…1/8個  バジルペースト…少々  オリーブ油…小さじ1  塩…少々 セルフィーユ…少々 【下準備】○フルーツトマトを湯むきし、リンゴ酢、水、ハチミツを混ぜたものにつけて冷蔵庫に入れておく。 ○木綿豆腐は重石をして水気を出しておく。 【作り方】 1 水気の少なくなった木綿豆腐とゴルゴンゾーラチーズを細かく砕き、軽く混ぜ合わせて冷蔵庫で冷やす。 2 <ドレッシング>を作る。玉ネギは細かいみじん切りにし、バジルペースト、オリーブ油、塩、そしてフルーツトマトを漬けた漬け酢を大さじ2加えてよく混ぜ、冷蔵庫で冷やしておく。 3 酢に漬けておいたフルーツトマトの中身半分くらいをくり抜き、中に1の木綿豆腐とゴルゴンゾーラを混ぜたものを入れる。(ぎゅうぎゅうおしつけないこと) 4 3を器に盛ってセルフィーユを飾り、2の<ドレッシング>を添えて完成★ もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

挑戦したいです♪

拙ブログにコメントをありがとうございました!
早速、お邪魔してみたら、美味しそうなレシピ満載で、ビックリ&感動です!
参考にさせていただいて、日々の食卓豊かにしたいです~!^^

訪問御礼

こんにちは、昨日はウチのお弁当ブログにコメントありがとうございました。お弁当や自宅のごはんはなかなかメニューが決まらなくて困りますよね。こちらの記事も参考にしてレパートリーを広げたいと思います。
また遊びに来てください。

ありがとう

こんばんわ。
メニューに載ってる野菜が作れるように
これからも励んでいきたいと思います。
よろしくどうぞ。

来て頂き

「蓮始華れんしか」ブログの、あされんかです。
私のブログにコメントを本当に有難うございました!
開けてビックリ玉手箱って感じのブログに感動です!!
私のアナログブログは化石のようです。
またそんな、化石ブログにも遊びに来て下さいね。
おいしそ~~~!

こんばんは

リンレオの ブログに コメント有難うござ来ました
来てみたら
本当に お料理のブログ!
美味しそうですね!
日々の ご飯作りの
参考に させていただきますね~

No title

先日はコメントをありがとうございます♪

お料理のレシピだけで写真は載っていないのですね。
お料理は目から入るタイプなので、レシピと共に写真もあったら嬉しいなぁ~・・・なんて♪
でもどれもおいしそうなレシピですね^^


コメントありがとうございました。

早速拝見させていただきました。
素敵なレシピばかりで、参考にさせていただきます。
私の拙いブログは、友人達だけが見てくれてる様なものなので…お恥ずかしいです。
たまに思い出したら、ご覧ください。

No title

ダイスケさん はじめまして☆
yaharukaoilです。 コメントありがとうございます
内容面白かったですか?^^
お料理レシピを考えられているのはすごいですね!!
プロの方でしょうか?
レシピ楽しみにしています☆

素晴らしいレシピが沢山

ダイスケさん、おはようございます♪

拙いブログへのお立ち寄り感謝いたします。

料理に興味のある方には素晴らしいブログですね。
料理は・・・いただく専門ですが、レシピを拝見、想像もまた楽し・・・です。

ありがとうございます。

ダイスケさんはじめまして。

当ブログご訪問ありがとうございます。

おいしそうなお料理レシピですね*^^*
また参考にさせていただきます♪

わたしのブログはぜんぜん内容違いますが
よろしかったらまた遊びにきてくださいね^^;

No title

先日は鶏肉と胡瓜の和え物のレシピ参考にさせていただき美味しく頂きました。これからもどうぞよろしくお願いしますね(笑)

「時の栞」来訪御礼

おじゃまします。
拙ブログにお越しいただきありがとうございました。

ウチのブログはスイーツをはじめに、
食い散らかしレビューがほとんどですが、
たまに適当レシピの簡単なものも載せてますので、
気が向いた時にでもお立ち寄りください。

ダイスケさんのブログはメイン材料とか材料完成の画像や
もしくはイラストを載せたら、もっとステキになると思いました。
また寄らせていただきますね(๑˘◡˘๑)*•. ̧❤

ありがとうございました

ブログ訪問ありがとうございました。
バジルのソース、便利そうですね。
昨秋、ベランダでバジルを育てて ピザに 使いきれない程
できたんですが 寒さで枯れてしまいました。
沢山あったのに ソースにして冷凍しておけば良かったですね。
また お邪魔させていただきます。

燻製とダッチオーブン

こんにちは、コメント有難うございました、料理はつまみ作りの燻製とダッチオーブンでチョッとした料理のみで、高尚な料理に縁の無い者ですが、今後共よろしくお願い致します。ブログ初心者です、ご指導お願い致します

No title

コメントは入れていませんが2.3日事にお邪魔してます。

出来たら、完成した写真があれば良いなと思っています。

載っているところがあれば教えて頂きたいと思います。

No title

コメント ありがとうございます。
美味しそうなレシピですね!
献立に迷ったら 参考にさせて下さい。
今後も ビックリレシピを期待してます。

コメントありがとうございます。

ダイスケ様
はじめまして!(^^)!
早速、ダイスケ様のブログを拝見させて頂き感激しています。私はブログを始めて間もないので拙く恥ずかしいのですが・・・。
レシピも参考にさせて頂きます。
宜しくお願い致します~。

来ていただいてありがとうございます♪

早速、お邪魔しています。
色々なレシピがあって素敵ですね〜♪

私は、もっぱら食べ歩き専門なもので
(作る料理はマンネリ気味...)
これからの料理作りに
ぜひ参考にさせていただきたいです♪

お邪魔します(^^)/

ブログ訪問そしてコメントありがとうございます。

お料理苦手ですが・・参考にさせていただきますね。

これからもよろしくお願いします<(_ _)>

No title

私のブログに。。コメントありがとうございました。美味しい物は良いですよね^^)私も参考にさせていただきます。

こんばんは、ダイスケ様

ご訪問ありがとうございました。
私も料理が好きなので、参考にさせて頂きます。

おいしそうですね!

ダイスケさん、今晩は。

先日は私の、海外暮らし主婦の辺境ブログにお越し頂き
どうもありがとうございました。
私はお料理が得意な方ではないので
お料理上手な方がうらやましいです〜。
ダイスケさんのレシピ、材料も手身近なものが多く
挑戦しやすい感じがします!
いろいろ作ってみたいお料理がたくさん♪
ちょくちょく訪問させていただきますね。

これからもよろしくお願いいたします^^

こんばんは

ブログへのコメントありがとうございます。すてきなレシピがいっぱいですね♪ぜひ参考にさせていただきます。

No title

daisukeさま>
早速見させて頂きました。
美味しそうなメニューなので

是非とも参考にさせていただきますねぇ♪
私も、これからチョクチョク拝見させてもらいますぅ♪
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
良ければ応援クリックお願いします★
最新記事
