

ナスの豚バラ巻ソテー 和食

スポンサードリンク

【材料2~3人分】 ナス・2個 豚バラ薄切り肉・150g オリーブ油・少々 塩・適量 粗びき黒コショウ・適量 イタリアンパセリ・適量 1 ナスは6等分に切って豚肉を巻き付け、塩コショウをする。 2 フライパンにオリーブ油を熱し、1の肉の巻き終わりを下にするようにして、弱めの中火で時々転がしながら、各面じっくりと焼く。塩、粗びき黒コショウを振り、器に盛る。イタリアンパセリを添えて完成★ もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

作っちゃいました~♪

ダイスケさん こんにちは^^

以前ご紹介していらっしやる、梅しそと鮭のパラパラチャーハン作っちゃいました~(*´∀`)♪
鮭の香ばしさと梅の酸味、しその香り。。。
とっても美味しかったです~(*´∇`*)

イタリアンにもお醤油やこぶ茶を使われるなど、ドシロウトの私には目から鱗でした~(o^O^o)

またおじゃまさせてください♪
楽しみにしてます~8(*^^*)8

よろしくお願いします。

こんばんは。だいすけさん。

創るのは得意ではありませんが、食べる方は大得意です。

美味しい料理のレシピ、沢山アップして美味しい料理を広めてください。

最近、日本料理の素晴らしさを再確認している昨今です。

これからもよろしくお願いします。

No title

ダイスケさん先日はコメントありがとうございます。
とても嬉しいです(^^♪

茄子の豚バラ巻きおいしそうですね~
ごはんもお酒もすすみそうです(^^♪
茄子に豚バラは最高コンビで大好きです。

バラエティー豊富なお料理素敵ですね。
また遊びにきますね(^^♪

美味しそう!

ダイスケさん、コメントありがとうございました。

メニューを考えるのが面倒で、ついついワンパターンになりがちです。
そろそろレパートリーを広なくては・・・とも思う今日この頃。

美味しそうなレシピを参考にさせていただきます。
またおじゃまします!

わかりやすく、とても美味しそう!参考になります。時々来てお夕飯の新メニューにさしてもらいたいです。

ダイスケさんへ

拙いブログにたびたびコメントをいただき恐縮です

お料理のレシピ、試してみたいものがたくさん

チャレンジしてみますね(^^)

今晩のおかずに

早速作ってみます。
私は豚バラ薄切り肉を大根に巻いて、和風に煮込んだのをよく作ってます。
息子が大好きなんです。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
良ければ応援クリックお願いします★
最新記事
