

マグロとアボカドのタルタル イタリアン

スポンサードリンク

(1皿分) アボカド1/2個 マグロ25g プチトマト1と1/2個 Aドレッシング ・オリーブオイル15cc ・しょうゆ5cc ・レモン5cc(搾り汁) ・塩適量 ・コショウ適量 揚げ春雨10g グリーン適量(飾り用) 1.プチトマトは4つ割に、アボカドとマグロは1センチ角に切って、Aのドレッシングの材料と合わせる。 2.揚げ春雨を皿に敷き、くり抜いたアボカドカップの中に1を入れて上に飾り用グリーンをあしらって完成★ もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

実店舗deパストディオ

でまあ、コンビニパスタが美味くなるのはいいんだけど。 ほんとにパストディオが監修したからって、そんなに変わるのかな? ってゆか、パストディオ、、、って、どんなだっけ? う

コメントの投稿

非公開コメント

こんちわぁ~♪

書き込みありがとうございます

楽しそうですね
これからは拝見させてもらいます

No title

こんにちは~美味しそうですね。
アボガドのタルタル大好きです☆

おいしそうです!

こんにちは!お言葉に甘えてURLよりお邪魔しました。
おいしそうなレシピがたくさんあるっ…!!
特にイタリアンのレシピが多めで個人的に嬉しいです。
何作ろうか迷った時に参考にさせていただきます☆
また拝見しにお邪魔させていただきます。(ぺこり)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございました(^-^)

美味しそうなレシピで、参考になります。
飲食店をしていますので、もしかしたらダイスケさんのレシピがメニューになるかもです???
また遊びにきますね~(*゚▽゚*)

No title

おいしそう、早速今日作ってみます!

アボガド5個買ったので、

作っちゃおーっと!
うちは昆布茶とワサビと塩の取り合わせが多いかも。
醤油もきっとうまうまですよね(≧∇≦)
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
良ければ応援クリックお願いします★
最新記事
