スポンサーサイト


コーンクリームパスタ イタリアン

スポンサードリンク

クリームコーン缶 230g(小1缶) ベーコン 4枚 アスパラガス 4本 タマネギ 1/2個 じゃがいも 1個 牛乳 500cc チキンコンソメ 1個 薄力粉 おおさじ1 バター 20g パスタ 160g 塩 適量 オリーブオイルまたはサラダオイル 適量 じゃがいもは皮をむいてラップをし、レンジで2分加熱して1センチ角に切る。 タマネギは薄くスライスし、ベーコンは1センチ幅に、アスパラガスは斜め薄切りにそれぞれ切る。 鍋にバターを入れて熱し、溶けてきたらタマネギを入れて炒め、アスパラ・ベーコン・じゃがいもも加えて火が通るまで弱火で炒める。 クリームコーン缶・薄力粉も加え、焦げないように混ぜたら、牛乳・チキンコンソメを加える。 塩・こしょうで味を整えたら、塩・オリーブオイルを加えた湯で、表示どおりゆでたパスタを器に盛り、上からスープをかけて完成★ もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます

ご訪問ありがとうございます。酵素液でダイエット中のnaoponです。
もともと食べるの大好きで、年齢を重ねる毎に太ってしまい、今は食欲と闘う毎日です。ダイスケさんのブログは美味しそうでダイエット中の私には少々酷ですが(苦笑)、息子の食事作りの参考にさせて頂きますね。

ご訪問ありがとうございます^^

レシピはご自身で考えられたものなんですか?かなり手が込んでいますね。^^

ご訪問ありがとうございます^^

レシピはご自身で考えられたものなんですか?

ご訪問ありがとうございました。
ブログ拝見致しました。
オリジナル?レシピ凄いですねー!
タマネギの醤油バターのやつとか
もうすぐにでも試したくなりましたw
今後もチェックさせて頂きますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めましてriettiyです。

訪問ありがとうございます。

いつからか料理が嫌いになってしまい。

料理好きな友達の影響で少しづつ回復しているところです。

レシピ参考にします。

お礼等

昨日ブログをご訪問いただいた者です。
ご訪問ありがとうございました。お礼に拝見しに参りました。
料理のできる方はいいですね。(^^;)
私は食べるのは好きですが、作るのは苦手です(笑)。
今後ともよろしくお願いします。

ブログの訪問ありがとうございます

私も食べることが好きで、毎日つくったものを書き留めています。あちこちで食べ歩いたものを書き留めたり、メモ代わりにレシピもアップしています。
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
良ければ応援クリックお願いします★
最新記事
