スポンサーサイト


新玉ねぎのバター炒め イタリアン

スポンサードリンク

材料(1人分) 新玉ねぎ…小2個 ・バター、しょうゆ 1 玉ねぎは縦半分に切り、繊維に直角に1cm幅に切る。 2 フライパンにバター大さじ1を溶かし、玉ねぎを軽く炒めてからふたをして、弱火で2分ほど蒸す。 3 ふたを取って強火にして、玉ねぎに焼き色をつけ、仕上げにしょうゆ小さじ2を加えて火を止め完成★ もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

初コメントです

先日は私のブログにコメントをいただいて
ありがとうございました(*^_^*)
こちらのブログ、発見できました☆
沢山お料理されるんですね~!
毎日毎日朝から3食のレシピに悩んでいるので
参考にさせていただきます☆

いつか是非写真もアップしてください!!

今日から少し帰省するので新年まで
ブログもお休みしますが、来年もまた
ヨロシクお願いします!!

No title

こんにちは^^
先日はコメントありがとうございました!

料理は好きなのでこれからちょくちょく覗きにこようかなぁとひそかに思っていたりします(笑

参考にさせてくださいね^^

こんにちは

ブログ訪問ありがとうございました^^
いろいろレシピ楽しそうです。
是非写真も見たいなぁ。。

ありがとうございます

はじめましてダイスケさん。

この度旅ブロ・ネットの駅にご訪問コメントありがとうございました。
こんな私のブログにお褒めのお言葉、恐縮です(^^;

私は料理の方は全く音痴でして、ダイスケさんのレシピは
かみさんに指導? しようと思ってます。
だはははは~!

こちらこそよろしくお願いします!(^O^)

訪問ありがとうこざいました

先日は自分のブログにコメントを下さりありがとうございました。
料理を考えるという事は自身の創作料理ですか?
自分も料理は好きですがレシピをマネるだけなのでぜひ参考にさせて頂きます。
特にパスタは好きで12/29のアボカドとベーコンのクリームパスタは好きなアボカドがはいっていて、しかもクリーム系のドストライクメニューなので作ってみたいと思います。
( ̄¬ ̄)

良いお年を

この度は当ブログ『愛ことば』への訪問、ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。

No title

新年明けましておめでとう御座います。
本年も宜しくお願い致します。

コメントありがとうございました(*^^*)
料理たくさんされていて尊敬します。欲を言えば写真付きだと嬉しいです☆これからも、のぞかせてもらいますね!
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
良ければ応援クリックお願いします★
最新記事
