スポンサーサイト


アボカドとトマトのサラダ イタリアン

スポンサードリンク

材料、 よく冷やしたトマト 大1個 よく冷やした完熟アボカド 2個 オリーブオイル 大さじ2杯 バルサミコ 大さじ2杯 山葵(生でもチューブでもOK) 小さじ1/2~1/3杯 醤油 小さじ1杯 塩 適宜 作り方、 トマトとアボカドは1.5~2cmぐらいの角切りにする。 わさびは醤油で溶き、ボールに材料すべてを入れてスプーンなどで和えて完成★ もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
今朝はご訪問ありがとうございました。
ブログにお邪魔してみました。
イタリアンは好きです♪
アボカドは苦手なのですが、サラダなら美味しくいただけそうですね^^

No title

ご訪問、ありがとうございます☆

アボカド、美味しいですね~~。
我が家では、種の跡のくぼみに醤油を垂らしただけ~が一番多いですが(笑)天麩羅や、ディップ等もよく作ります。
サラダも最高~ですね!

さて、今夜は何作ろうかな~^^?

No title

こんばんは。訪問遅くなりました。
私はアボガド大好きですよ。
写真があれば、もっとイメージがわいてお腹空くかも。笑
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
良ければ応援クリックお願いします★
最新記事
