スポンサーサイト


梅じそと鮭のパラパラ炒飯 中華

スポンサードリンク

材料、 ごはん --- 300グラム 焼き鮭 --- 60グラム 梅干 --- 2個 青じそ --- 5枚 炒りゴマ --- 大さじ1/2 薄口醤油 --- 小さじ1 胡椒 --- 適量 油 --- 大さじ2
(下準備) *焼いた塩鮭は身をほぐす *梅干は果肉をたたく *青じそはみじん切り 1、 フライパンに油を入れ、強火で熱する。 2、 ごはんと鮭の身と梅干を炒れて炒める。 3、 淡口醤油をまわしかけ、青じそ、炒りゴマを加えて更に炒めて完成★ もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は、訪問&コメントをありがとうございました♪

お料理、きちんと計量して記録されててすごいですね。
鮭と大葉の組み合わせ、美味しいですよね^^

また訪問させて頂きますね^^

先日はコメントありがとうございました(^^)
さっぱりしてて食欲をそそられる一品ですね。美味しそう♪

また見させてもらいます。。

No title

こんばんは。

すごくおいしそうですね。
完成写真とかみしてもらえると、まぁ食欲がすごいことになりそうですw

今度家で作ってみたいと思います!!!

初コメです!
先日はコメントありがとうございます。
アメブロから移って来て半年以上経つのに使い方が未だわかっておらず、先程コメントに気付きました(笑)

また過去のブログも拝見させていただきますね♪

こんにちは

訪問&コメント有難うございました^^

梅も鮭も大好きです♪
けど、この組み合わせで炒飯を作ったことはなかったので、
今度作ってみます^^

素敵なレシピを感謝☆

No title

訪問&コメント有難うございました。

早速拝見させて頂きました。
簡単で美味しそうなレシピが一杯ですね♪

また訪問させて頂きます♪

コメントありがとうございました。
美味しそうな料理のレシピですね。
作って食べてみたいです。

No title

コメありがとうございます。

私・・料理が苦手でww
なので参考にさせていただきたいです☆

写真とか載せてくれるとイメージがつきやすいかも♪

またお邪魔します^^

コメントと訪問、ありがとうございました。
また見せていただきますね☆

No title

はじめまして!
私のブログにコメントくださったので、
お邪魔しにきてみました★

どの記事も、タイトルだけで
お腹がグ~~~って・・・

今夜さっそく作ってみようと思います。
また見させてもらいます ^^

No title

訪問&コメント有難うございました。

早速拝見させて頂きました。
簡単で美味しそうなレシピばかりで今度作ってみますね♪

またお邪魔します^^

訪問ありがとうございました。

主夫歴26年(笑)離婚のち7年経過
今はもっぱら内縁の妻に料理して食べさせていましたが、9月に横浜に嫁いでいた娘が帰って来て最近では私の出番は土日になってしまいました。
まめにレシピまで書かれていて感心しました。
また、今後もよろしくお願いいたしますm(__)m

ブログ主に未来はない から GURENです

どうも^^
この間は、訪問ありがとうございました。
「ブログ主に未来はない」 から GURENです^^
またこのサイトに書いてあるレシピで料理を作ってみたいと思います。
またウチのサイトもよろしくお願いします!!
↓URL↓
http://wearefgg.blog.fc2.com/

ありがとうございます♪

こちらこそ、よろしくお願いします♪
最近はあまり、料理をしませんが、また作る際の参考にさせてもらいます♪

No title

はじめまして、コメントありがとうございました。
さっそくブログ拝見させて頂きました(^v^)

塩鮭と梅干の組み合わせってやった事がないので食べてみたいです!

他の方もコメントされてましたが写真があると更に見ごたえのあるレシピになりそうですね!

また訪問させていただきま~す(*^_^*)

こんばんは。
昨日はコメントを頂きましてありがとうございます。
美味しそうなレシピ参考にさせていただきますね。

No title

訪問&コメントをありがとうございました。

レシピ参考にさせていただきます!
写真も載せていただきたいです♪

また訪問させていただきます

美味しそう

ブログにコメントありがとうございました。今海外にいるのでこういうザ日本みたいなご飯にはヨダレでます。
帰ったら作ってみます!

No title

先日は訪問していただきありがとうございました。

このメニュー簡単にできそうですね。
いつか作ってみたいです。

No title

はじめまして!
私の更新もあまりしていないつまらないブログ
にコメントいただき、ありがとうございます!

炊き込みごはん作ってみたいな~と思います。

今、スープジャーお弁当が世間で流行っているようですので
ぜひ、あのレシピでリゾットしようかな?

また見させていただきます!
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
良ければ応援クリックお願いします★
最新記事
