スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベーコンとブロッコリーの炒め物 中華

スポンサードリンク

材料、 ブロッコリー 半分         ニンニク 2つ ベーコン 4枚 鷹の爪 2本 塩、こしょう 少々      作り方、 1.ブロッコリーは小房にわけて、お湯に塩をいれ湯通しする。その後冷水につける。 2.熱したフライパンにオリーブオイルをいれ、薄切りにしたとニンニク鷹の爪、ベーコンをいれ炒める。 3.その後、ブロッコリーをいれ、塩こしょうで味を整えて完成★ もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 もし、今回の記事が少しでもあなたのお役に立てたのであれば、 下記のリンクをクリックしてランキングへのご協力をお願いします。 にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿

非公開コメント

先日は有難うね(^.^)

先日はコメントを有難うね(^-^)
あたしも料理は好きなので、なるべく作るようにはしてるけど、いつも同じような物になるから、参考にさせていただきます(^o^)
フリーエリア
フリーエリア
にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村
良ければ応援クリックお願いします★
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。